うなじ脱毛業者選び

bookmark

後悔しないうなじ脱毛 最強エステはここだ!

銀座カラー

銀座カラー

金額 月額¥6,800
口コミ点 4.8
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京5店

銀座、新宿、表参道、池袋、立川

・関東10店

横浜、大宮、船橋、宇都宮、千葉、名古屋、盛岡、仙台、金沢、岐阜

・関西7店

梅田曽根崎、梅田新道、心斎橋、神戸元町、三宮

金額

口コミ点

対応エリア

月額¥6,800

4.8

全国(詳細 東北2店
盛岡、仙台

関東16店
銀座、新宿、表参道、池袋、立川、町田、横浜、大宮、千葉、船橋、宇都宮

中部3店
金沢、岐阜、名古屋

関西5店
梅田、心斎橋、神戸、三宮
  • うなじ含む全身脱毛2か月0円で始められる!
  • 通い放題で有効期限などは無し!
  • スピード脱毛コースならば1年で8回脱毛完了

評価:星5 ミカ(仮名)・37歳・主婦 
うなじの脱毛って、単体で申し込むと割高になりがちなんですが、銀座カラーの料金設定は良心的で分かりやすいのでおすすめです。 うなじ脱毛が完了するまで1年〜1年半かかると説明されましたが、その理由をしっかりと分かりやすく解説してもらえたのが嬉しかったです。

口コミ詳細

評価:星4 さちえ(仮名)・29歳・OL 
銀座カラーでは先にワキ脱毛をやっていたんですが、スタッフの方のうなじがとてもキレイだったので理由を聞いたら「うなじ脱毛してるんです」という返答が! 私も早速申込んでしまいました。 でも、銀座カラーのうなじ脱毛はとっても良心的で分かりやすい料金だったので、安心してお願い出来ています。

評価:星5 夏樹(仮名)・28歳・ライター 
銀座カラーではうなじ脱毛だけをしているんですが、今まで一度も勧誘や押し売りを経験したことありません。 うなじという小さなパーツの脱毛でも、手を抜かずとても丁寧に施術してくれますし、接客やサービスの面で手を抜かれたこともありません。 おすすめです。

評価:星4 ユキホ(仮名)・33歳・イラストレイター 
銀座カラーでうなじとVライン脱毛をしてもらっています。 銀座カラーの料金設定は他のお店よりも安いと感じているんですが、お店が清潔でスタッフの方も親切で丁寧に対応してくれるので、とってもコスパがいいエステだな、って思いっています。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

金額 12,000/8回
口コミ点 4.5
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京49店

東京(銀座、青山、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、日暮里、神田、錦糸町、蒲田、立川、町田)
神奈川(川崎、横浜、都筑、港北、藤沢、相模原)、千葉(柏、市川、習志野)、北海道(札幌、旭川、函館)、つくば、宇都宮、さいたま、大宮、春日部、熊谷、太田、伊勢崎、秋田、盛岡、八戸、福島(福島、白河、郡山、会津若松、いわき)
仙台、山形、浜松
名古屋(名駅、栄、一宮)、岐阜、金沢、富山、新潟

・東日本32店

大阪(梅田、曽根崎、京橋、難波、心斎橋、天王寺、阿倍野)、奈良、兵庫(神戸、神戸元町、姫路)、出雲、岡山、倉敷、広島、東広島、高松、丸亀、徳島、高知、福岡(博多、天神、香椎、西新、小倉、筑紫野、直方)、熊本(上通り、菊池)、大分、宮崎、鹿児島、那覇

口コミうなじ脱毛って痛みを感じやすいって聞いていたんですが、ミュゼでお手入れしてもら.....

口コミ詳細

評価:星4 ケイ(仮名)・28歳・OL 
うなじ脱毛って痛みを感じやすいって聞いていたんですが、ミュゼでお手入れしてもらったところ、ほとんど無痛でした! デメリットをあげるとすれば、土日祝日の予約がとりづらいという点。 土日祝日は、2〜3ヶ月待ちなんてこともあるので、不便だなって感じています。

評価:星4 ゆかり(仮名)・26歳・会社員 
ミュゼは、お店の雰囲気の良さやスタッフの接客はとてもレベルが高いなーと思っています。 あと、以前ほかのお店でうなじ脱毛してみても効果がみられなかったんですが、ミュゼでは徐々にムダ毛が減っていっているので嬉しいです。 ただ少しだけチクリとした痛みはありますね。自分は毛が濃い方なのでそのせいかもしれませんね・・・

評価:星4 ミサオ(仮名)・20歳・大学生 
アップスタイルをすることが多いので、思い切ってエピレでうなじ脱毛を初めてみました! 脱毛自体は痛みが少なくて短時間で終わるので、とってもスピーディで心地よいなって感じています。 でも、うなじ脱毛初めて半年、ちょっと効果が出るのが遅いかも?なんて心配もしています。

キレイモ

キレイモ

金額 初回0円
口コミ点 4.3
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東日本

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、北海道、宮城

・西日本

新潟、愛知、静岡、大阪、京都、兵庫、広島、福岡、熊本、鹿児島

口コミ全身脱毛は前からしたかったんですが、襟足やおでこもちゃんと含まれているのを探して.....

口コミ詳細

評価:星5 まり(仮名)・銀行員・25歳 
全身脱毛は前からしたかったんですが、襟足やおでこもちゃんと含まれているのを探してキレイモにしました。アフターファイブでお茶の教室に行っているので、ツルツルの襟足でアップヘアを完璧に決めるのが夢です。そうゆう細かい所で、着物の着こなしとか差が出て来ますからね。脱毛が終わったら、無駄にアップヘアの機会を増やしたくなりそうです・・

TBC

TBC

金額 1,000
口コミ点 4.2
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京14店

銀座、新宿、有楽町、上野、八王子、渋谷、吉祥寺、自由が丘、池袋、立川、町田、赤羽、五反田、葛西 ほか

・東日本18店

宇都宮、高崎、水戸、川崎、横浜、大宮、川口、木更津、津田沼、札幌、函館、旭川、青森、八戸、秋田、盛岡、山形、福島 ほか

・西日本22店

名古屋、豊田、栄、岡崎、金山、豊橋、岐阜、心斎橋、梅田、京都、京都河原町、岸和田、天王寺、明石、奈良、和歌山、倉敷、岡山、広島、徳島、高松、高知 ほか

口コミ自己処理ができないうなじは脱毛サロンに通うしかないと思いました。TBCへ通いましたが、特に肌のトラブルもなく4~5ヵ月通って満足いく仕上がりになりま....

口コミ詳細

評価:星5 理恵(仮名)・25歳・OL 
自己処理ができないうなじは脱毛サロンに通うしかないと思いました。TBCへ通いましたが、特に肌のトラブルもなく4~5ヵ月通って満足いく仕上がりになりました。うなじが気になっていつも髪の毛を下してばかりだったので、髪型にレパートリーもできて、ポニーテールとかも躊躇なくできます

評価:星4 麻美(仮名)・23歳・学生 
仕事先の近くにあったTBCに通いました。私はTBCしか通ったことがないので分かりませんが、職場の同僚と話をしてみると評判がかなり良いサロンみたいですね。たしかに、カウンセリングも親切にしてくれて、脱毛のスケジュールなんかもしっかり立ててくれて好印象でした。うなじ脱毛だけの予定でしたが、もみあげ脱毛もやってみようかな?と検討中です。

評価:星5 彩(仮名)・28歳・主婦 
脱毛は少し怖いな・・・というイメージがあったのですが、実際通ってみるとお店はキレイで清潔そうだし、とても気持ちのよいものでした(笑)うなじ脱毛をすることでショートカットへ抵抗がなくなりました!髪の毛をアップにする際も毛が落ちなそうだし、おしゃれの幅が広がりそうです。ロングにして着物も似合いそうだなぁ。

評価:星4 由美子(仮名)・32歳・イラストレイター 
昔、自分で脱毛しようとしたら失敗しました・・・。やっぱり細かい調整が自分の手ではできないので厳しいみたいです。絶対に失敗したくないと思い、今回は脱毛サロンを頼ることにしました。TBCというところへ行きましたが、何回か通うことでキレイに脱毛してもらえました。お金はもちろんかかりましたが、失敗しないのでおすすめです。

エピレ(epiler)

エピレ

金額 980/2回
口コミ点 4.0
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京9店

渋谷、新宿、池袋、吉祥寺、錦糸町、町田、立川、下北沢、北千住

・東日本13店

西葛西、千葉、浦安、松戸、横浜、新横浜、大宮、所沢、札幌、仙台、新潟、静岡、名古屋(栄)

・西日本7店

大阪(心斎橋、梅田)、神戸(三宮)、広島、福岡(天神、西新、小倉)

口コミエピレでうなじとワキの脱毛をしていますが、痛みが全くないのが凄いなって思っています。 あと、うなじって産毛が多いので.....

口コミ詳細

評価:星4 ミホ(仮名)・32歳・接客業 
エピレでうなじとワキの脱毛をしていますが、痛みが全くないのが凄いなって思っています。 あと、うなじって産毛が多いので脱毛が難しいって聞いていたんですが、意外に早く効果が出てきているように感じてます。 料金も安くてお手頃!店内が少し狭いのは我慢ですね。

評価:星3 しずか(仮名)・30歳・自営業 
エピレでうなじ脱毛していますが、じょじょにムダ毛が減ってきているように感じています。 それと同時に肌がなめらかになってきているようで、とっても嬉しいです。 ただ、あまりにも予約が取りづらいので、定期的に通うのはちょっと難しいかな?って思います。

脱毛ラボ

脱毛ラボ

金額 11ヶ月分¥0
口コミ点 3.8
対応エリア 全国

>>対応エリア一覧

・東京7店

渋谷、新宿、池袋、銀座、吉祥寺、町田、立川

・関東4店

横浜、大宮、柏、名古屋(栄)

・関西5店

梅田、なんば心斎橋、神戸(三宮)、四条河原町、四条烏丸

・九州3店

天神西通り、博多、西新

口コミうなじのムダ毛処理、ずっと自分でやっていたんですが、やっぱりそり残しとかが気になったので、脱毛ラボに処理をお任せしてみました。.....

口コミ詳細

評価:星5 ローラ(仮名)・19歳・大学生 
うなじのムダ毛処理、ずっと自分でやっていたんですが、やっぱりそり残しとかが気になったので、脱毛ラボに処理をお任せしてみました。 脱毛ラボは「やった分だけの料金」を、その都度払うシステムなので、うなじのような小さなパーツの処理も、料金を気にせず申込めたのが嬉しかったですね。

評価:星5 りえ(仮名)・34歳・主婦 
最近の脱毛サロンやエステって、一回の脱毛が10分程度になっている所が多くて、流れ作業のように処理されるのが苦手でした。 その点、脱毛ラボはうなじのような小さなパーツも、しっかりと丁寧に処理してくれるので信頼が持てます!

評価:星4 まどか(仮名)・28歳・美容師 
仕事柄、髪をアップにすることが多いので、ずっとうなじの脱毛をしてみたいと考えていました。 でも、忙しくてエステに通う時間がなかなか取れず、半ばうなじの脱毛を諦めてたんです。そんな時、脱毛ラボが夜22時まで開いているということを知り、早速うなじ脱毛始めました。 忙しい人間にとって、営業時間が長いエステって魅力的です!

評価:星5 くみ(仮名)・31歳・デザイナー 
アップスタイルにした時に、うなじのうぶ毛の濃さがとっても気になっていたんですが、脱毛ラボでうなじ脱毛をしてもらってからは、自信をもってまとめ髪やシニョンを作ることが出来るようになりましたよ。 お手入れは痛みもないですし、うなじの手触りも良くなって気がして大満足!

うなじを自己処理で脱毛するリスク

うなじは自分では見る事ができないので、自己処理がとても難しい部位です。うなじを自己処理した際のデメリットは、

  • 剃り残しが多くなりまばらな仕上がりになる
  • 襟足や遅れ毛を処理しようとして大失敗
  • 自己処理を続けることで産毛が濃くなってしまう可能性も

ふとした瞬間にうなじを見られた際に剃り残しが多くまばらだとかっこ悪いですよね。自分では見えないけれど見られている部位だからこそ、綺麗に処理したいですよね。

うなじをエステで脱毛するメリット

うなじをエステで脱毛できるという事を知らない人も多いはずです。特に、うなじだけでなく遅れ毛の処理ができる事は、全身脱毛に通った事がある人くらいしか知らないのではないでしょうか。エステでうなじを脱毛するメリットは、

  • 邪魔な遅れ毛の処理も可能!
  • アップスタイルや着物、浴衣も綺麗に着こなせる
  • 後ろ姿が綺麗でセクシーさがアップ

うなじの脱毛

 

うなじは意外と産毛が多く黒ずんで見える事も多いのです。脱毛することによって肌本来の色になり、ワントーン明るく見えるようになります。

エステ脱毛をするなら…【襟足、背中脱毛も一緒に】

うなじだけが白くてきれいでも、その下の背中に産毛がびっしり生えていると、びっくりしてしまいますね。やるならば、襟足からうなじ、背中の上部、下部もやってしまいたいのが本音です。
背中も脱毛することで、水着姿や背中が大きく開いたドレスを堂々と着こなせますね。特に、そういった露出の多い服が好みの方や、着る機会が多々ある方にはお勧めしたい部位です。

うなじの範囲にえりあしが入っている脱毛サロンもありますし、逆にえりあしコースだけれどうなじまでが対象の所もあります。もちろん、別パーツとしてカウントされているところもあります。この辺りの情報を先に調べておくことで、お得に脱毛ができますよ!